お問い合わせ

商品一覧
↑

新着情報

新着情報

お知らせ・ブログ買取実績
2023年05月02日
お知らせ 高く買い取ってもらうためのポイント〈その3〉
今回は、高く買い取ってもらうための3つ目のポイントをお話しします。
続きを読む >

2023年04月02日
お知らせ 高く買い取ってもらうためのポイント〈その2〉
今回は、高く買い取ってもらうための2つ目のポイントをお話しします。
続きを読む >

2023年03月02日
お知らせ 高く買い取ってもらうためのポイント
せっかく売るのであれば、できるだけ高く買い取ってもらいたいですよね。 そこで、買取金額がUPしやすくなる方法を3つご紹介します!
続きを読む >

2023年02月28日
お知らせ お家に眠っているモノ、買取ります!
趣味にしようと買ってみた楽器やカメラ、「流行っていたから」という理由で買った家電、もったいなくて使えなかったブランドもののバッグや時計、などなど、クローゼットや物置に眠っていませんか?そんな時には、不用品を買取に出すことをオススメします!
続きを読む >

2023年01月31日
お知らせ 着物や帯、和装品も高価買取中
自分や母親が過去に来ていた着物や小物がたくさんあるけれど、最近は着なくなってしまったので、思い切ってスッキリさせたい。そんな時は、豊富な買取実績があり「確かな鑑定眼」が魅力の「オカクラ」にご相談ください。
続きを読む >

2022年12月20日
お知らせ 現在、ブランド腕時計の買取価格高騰中です!
ロレックスはもちろん、カルティエやオメガなどのブランド腕時計の買取価格相場が上昇しています。「年末の片付けでタンスの中から出てきた使ってない腕時計を売りたい」という方は、ぜひオカクラにお越しください。
続きを読む >

2022年11月18日
お知らせ 年末大掃除に遺品整理、相続で引き継いだ実家の片付けで出てきた品物、出張買取いたします!
オカクラでは、「まるごと買取」という出張買取サービスを行なっております。 お忙しい中、買取ショップへ持っていくものを選ぶ作業だけでもかなりの時間がかかってしまいます。 そんな時は、オカクラの出張買取をご利用ください。
続きを読む >

2022年09月30日
お知らせ 【人気上昇中】煎茶道具買い取ります!
オカクラでは、ただいま「煎茶道具」を高価買取中です! さまざまな買取商品の相場を把握し、商品知識を持った専門スタッフが、「確かな鑑定眼」その日・その商品で最適な査定を行なっています。 他社との買取価格の比較OK!1点からでもOK!すぐに現金化も可能です。 まずは、お気軽にお立ち寄りください。
続きを読む >

2022年09月07日
お知らせ 売るなら今!iPhone買取価格高騰中!
売るなら今!iPhone買取価格高騰中!
続きを読む >

2020年06月16日
お知らせ 地域情報紙ぷれすしーど 6月5日号に掲載されました!
先日、地域情報紙ぷれすしーど 6月5日号に取り上げていただきました! 終活ひとこと相談ということで、「遺品に価値があるかをしるには?」という質問に答えさせていただきました。 ぜひ、参考にしてみてください!
続きを読む >

お知らせ2023年10月17日
買取と終活
最近よく聞くようになった「終活」。まずは、買取を利用して身の回りの整理から始めてみませんか?
続きを読む >

お知らせ2023年09月15日
秋の片付けで「オカクラ」があなたの不用品を宝物に変えます
片付けの絶好の機会でもある秋に、不用品整理をしませんか?
続きを読む >

お知らせ2023年08月25日
あなたの大切な楽器、買い取ります!
オカクラでは、あなたの大切な楽器も買い取ります。
続きを読む >

お知らせ2023年07月22日
カメラの買取もオカクラへ!
オカクラでは、一眼デジタルカメラ・デジタルカメラの買取も行なっています。
続きを読む >

お知らせ2023年06月20日
オカクラの選べる2種類の買取方法!
オカクラの便利な買取システムと合わせて、自分にあった買取方法を見つけるためのポイントをご紹介します!
続きを読む >

< 1 23 >
< 1 23 4 5 >

オカクラの買取品目


オカクラの豊富な買取品目
ブラント品(財布・時計・バッグ等)、金・宝石・貴金属、カメラ・楽器、骨董・刀剣、家具・家電・電動工具・厨房機器、着物など、各ジャンルの専門知識を持ったスタッフが査定いたします。
オカクラTOP買取品目一覧便利な買取システムオカクラとはお問い合わせ・査定依頼NEJIROオカクラお片付け代行サービスFB

オカクラとは買取の流れ買取品目一覧
会社概要お問い合わせNEJIROFacebook

[買取品目カテゴリ]
ブランド品金・宝石・貴金属
時計カメラオーディオ・楽器骨董・刀剣
家具・家電・電動工具・厨房機器きもの

Copyright© OKAKURA. All Rights Reserved.
Call:0120-64-5578お問い合わせ・査定申込み↑上へ戻る