お問い合わせ

商品一覧
↑

新着情報

新着情報

お知らせ・ブログ買取実績
2023/01/31
お知らせ 着物や帯、和装品も高価買取中

オカクラでは、着物や帯、和装品も高価買取中です。

 

自分や母親が過去に来ていた着物や小物がたくさんあるけれど、

最近は着なくなってしまったので、思い切ってスッキリさせたい。

 

そんな時は、豊富な買取実績があり「確かな鑑定眼」が魅力の「オカクラ」にご相談ください。

 

着物を買取に出す時には、すべての着物を一度手に取り、保存状態を確認してみてください。

少し面倒かもしれませんが、「証紙」が残っていたり、有名作家の作品だったりと、もしかすると価値のある着物を見つけられるかもしれませんよ。

 

また、全ての着物に目を通すことで、残しておきたい着物も出てくるはずです。

 

・行事などで着ることがある

・母親が遺したもので、思い出がある

・デザインが気に入っていて、見ると気分が上がる

 

このような着物は、無理に手放さず手元に残しておきましょう。

後悔しないよう、選別しましょう。

 

 

オカクラでは、さまざまな買取商品の相場を把握し、商品知識を持った専門スタッフが査定を行なっています。

他社との買取価格の比較もOK

さらに、即現金化も可能!

 

まずは、お気軽にご相談ください。

< 一覧へ戻る

オカクラの買取品目


オカクラの豊富な買取品目
ブラント品(財布・時計・バッグ等)、金・宝石・貴金属、カメラ・楽器、骨董・刀剣、家具・家電・電動工具・厨房機器、着物など、各ジャンルの専門知識を持ったスタッフが査定いたします。
オカクラTOP買取品目一覧便利な買取システムオカクラとはお問い合わせ・査定依頼NEJIROオカクラお片付け代行サービスFB

オカクラとは買取の流れ買取品目一覧
会社概要お問い合わせNEJIROFacebook

[買取品目カテゴリ]
ブランド品金・宝石・貴金属
時計カメラオーディオ・楽器骨董・刀剣
家具・家電・電動工具・厨房機器きもの

Copyright© OKAKURA. All Rights Reserved.
Call:0120-64-5578お問い合わせ・査定申込み↑上へ戻る